2010年04月29日

父親は失血死と判明 大阪・枚方の刺殺事件(産経新聞)

 大阪府枚方市のマンションで運送会社派遣社員、斉藤隆さん(53)が刺殺された事件で、枚方署は23日、司法解剖の結果、斉藤さんの死因は左腹部の動脈が切断されたことによる失血死だったと発表した。また、遺体には腹部2カ所のほか、背中にも刺し傷があったことも判明した。

 同署は、同居していた長男の無職、弘治容疑者(29)=死亡=が斉藤さんを刺した後、車で逃走中に事故を起こしたとみており、殺人容疑で弘治容疑者を被疑者死亡のまま書類送検する方針。

【関連記事】
「親父を殺してもうた」29歳、弟乗せ追跡振り切り“死”の暴走
口論の父を刺殺…逃走車がバス衝突、29歳死亡 大阪
横浜市職員を逮捕 妻に暴行、死なせた疑い
元同級生、2審も懲役15年 ストーカー殺人で札幌高裁
「殺したのは人ではなくマモノ」…被告独特の見解で不採用

中国「必要な防衛措置」=ヘリ近接飛行を正当化(時事通信)
首都直下地震112兆円被害、復興に国民負担も(読売新聞)
舛添2ショットポスター慌てて回収 参院選の自民予定候補「無責任だ…」(産経新聞)
石綿被害で首都圏の建設労働者が2次提訴(産経新聞)
【風】「輝ける人生」価値観さまざま(産経新聞)
posted by コウダ ユウジ at 11:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/gargpqq/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 10:45

http://topo.Specover.com/7kfbo3e/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 04:23

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://70qqxpu.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

